2012年11月16日金曜日

デザインフェスタvol.36 ありがとうございました

2回目の出展となりました、デザインフェスタvol.36 無事終了いたしました。
 たいへん遅くなってしまいましたがブースにお越しいただきました皆さま、
ありがとうございました。
 前回に続き来てくださった方々、スプーズを連れて帰ってくださった方々、SF好きの方々...
いろんな方と知り合い、交流出来るこのイベントの楽しさを満喫致しました。
 
 しかし終了後5日経って反省点が山のように...
 ブースの内容、設置方法、そして何よりも前回原価割れをおこすというミスをしてしまった為、
グッズの価格を見直ししなくてはならなかったこと。
 これらを踏まえて次回のブース出展に全力投球です。

 重ね重ね、みなさま、ありがとうございました。